2019年3月20日水曜日

香取慎吾くんが描いた壁画「大きなお口の龍の子(大口龍仔)」にストリートアート in 中環 、時代広場で開催されたミニチュア展 in 銅鑼灣

香港は色々と楽しませてくれるところですね♪
食であったり、自然だったり、近代的と歴史ある建物が入り混じってる。
そこにストリートアートが存在する!
一昨年は中環のアートを見てまわった。(記事は⇒  ☆ 
次々と新作が登場しているよう。
今回いくつか見られたので備忘録として記します。

「大きなお口の龍の子(大口龍仔)」
香取慎吾君が1日6時間(深夜0時から朝6時)を
3日かけて制作した作品
昨年、2018年3月27日お披露目

ズーと見に行きたいと思ってました。
やっと、実現。
東京でレプリカは見ました。   

場所はミッドレベルエスカレーターの側面、些利街です。
エスカレーターが切れるところ。

とっても素敵

かっこよくて、さわやか~
ヒルサイトエスカレーターに面した建物
蘭芳園のご近所

牛記のお店
見られてラッキー
こちら側の道、工事していたのと12:30前だったので。

昨年12月に開催されていたミニチュア展
時代広場にて


夢のある遊園地


大好きな騎樓だわ~

公園
動画に収めました。
ご覧ください。

ミニチュア展の開催は終わってます。
シエアできたらと思いました。
ストリートアートはこれからも増えることでしょう。
探しながらおさんぽしてはいかがでしょうか。





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-15 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿