2019年6月10日月曜日

大混雑! 着席するのがハードだけど、また行きたい! ローカル飲茶屋さん『新興食家』 in 西環

西環に居る!
ランチはどこ?
ズーと行きたかった『新興食家』
ローカルの飲茶屋さん

新興食家
朝の3時から開店しているそう。

店内はごった返してます。
 
出入り口で待っていても一向に座れず。
後から来た人がス、ス、スーと中に入って空いた席に着席する。
ここのお店はそういうシステム!?
出入り口で待っていても一向に座れないので店内へ。
空きそうな人の近くに居て・・・・・
ここのお店着席するまで難しい。(汗)
ひとり空いてお店の人が椅子を持ってきてくれて
ひとりのスペースにふたりで着席しました。(ホッ)
しかし、ひとりのところにふたりですから肩と肩が・・・・(笑)


洗杯をして準備万端。
 
相席の方々が話しかけてくる。
めちゃ、楽しい♪
蝦餃と蝦焼売

山竹牛肉球

何だたかなぁー???
失念。失礼。
 
どれも美味しい~。
激混みなのが理解できる。(うんうん)

流沙包(カスタード饅)
相席になった方々、オススメしてくれて、
頂きました。
超美味しい。
 
思い出した。
ここは香港一の流沙包と。
進めて頂き感謝。
食べ損ねるとこでした。
香港の方は皆親切だわ~♪
 
着席するのがハードル高。
しかし、また美味しい飲茶食べたいぞ!

=新興食家 Sun Hing Restaurant=
住所:西環堅尼地城士美非路8號地下C號舖
電話番号: 2816-0616


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-18 Tue

0 件のコメント:

コメントを投稿