2018年1月31日水曜日

ストリートアートを求めて・・・・・舊白中環(OLD TOWN CENTRAL)さんぽ ⑤   CRAFTiSSIMO ビール店

先日の続き~

ストリートアートを求めていたら、ビール店へ辿り着きました。
こちらは太平街です。

アートを撮影したかったのですが、先客さんがいらして、何カットも撮影中。
結構な時間費やしてました。
折角、クラフトビールを目の前にしちゃいましたから、待っている間にビール選び!



 
この数見て下さい。
撮りきれてません。

 
少爺の変わったボトルが置いてあります。

 
九龍も気になる!

 
やっと、先客さんはいなくなったところで、パチリ!

 
購入したビール

 
少爺のレモン味
 
アート鑑賞をしながら頂きまーす!
 
 
次のアートへ

 
2度目の撮影隊に遭遇
誰なのかしら!?

 


入口の壁に描かれてます。
何なのでしょう???
犬? 狼?
いや、羽のようなものを纏ってる・・・・・





 
歯ブラシしてる。
ガラスブロックを使用している窓を歯に見立てて。
考えましたね~(笑)
 
大安台にあります。


 
犬か狐か?
残念なことに資材が置かれていて半分ほど隠れてます。
 
荷李活道にあります。
 

 
ストリートアートはここまで。
 
 
ご近所にブルースリー氏が着用した老舗シャツメーカー『利工民』があります。


 
こちらで親へのプレゼントを購入しました。
最高級の金鹿を!
以下、藍鹿、光鹿、秋蝉のランクになるそうです。
 
 


上環永樂街111號


5回に渡ってお伝えした
『アウトリートアートを求めて舊白中環さんぽ』
見どころもチェックでき、小休憩もあり、買い物ありと内容豊富。
 
 
舊白中環さんぽオススメです♪


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-

0 件のコメント:

コメントを投稿