2019年3月18日月曜日

火鍋に四川&広東料理・・・・火鍋のたれは自身で調合よ! 『三希樓 San Xi Lou』 in 銅鑼湾

香港2日目の夕食は在住中から仲良くさせてもらっている友人ご夫妻と。
鍋が食べたーい!とリクエストしたら、とっても素敵なお店に連れて行ってくれました。
そのお店をご紹介。
場所は銅鑼灣の時代広場(タイムズスクエア)
三希樓
火鍋と四川&広東料理が楽しめます。
中環にも姉妹店あり。

店内
広々としています。


2種類のスープ
見るからに分かりますよね。
麻辣と普通のスープ

お肉と魚のつみれ

野菜と麺

たれは自身で調合。
たくさんの種類の中から選びます。
パクチー沢山入れちゃった。

スタートのところの写真で終わり。(笑)
食が忙しくて撮ることを忘れてしまった。(汗)
それだけ美味しかったってことです。
良いところ連れて行ってもらいました。
また行きたいな!
次は四川料理トライしたい。






=三希樓 San Xi Lou=

住所:銅鑼灣勿地臣街1號時代廣場食通天11樓1102號舖

電話番号:(852)21119952
http://topstandard.com.hk/hk/17-chi-tri/2013-08-09-04-53-14/67-2013-08-12-09-59-18



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-0-

0 件のコメント:

コメントを投稿