2019年9月9日月曜日

香港ロケをしたという映画『おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ 劇場版』観てきました!

ドラマ『おっさんずラブ』毎週欠かさず、楽しみに拝見しておりました。
そのおもしろかった『おっさんずラブ』の劇場版が撮影されている!
それも香港ロケをしていたとSNSで今年3~5月にざわざわしてました。

大好きな香港にドラマ自体もとっても面白かったので映画観に行きたいと思ってました。

そして、やっと観てきました。

 
『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』


確かに香港映ってました。
しかし、初めの数分。
香港迷としましては物足りなかったわ。

でも、1つで2つ楽しめましたから、良しとします。

香港ロケは

鵝頸橋街市

北角・春秧街など

裏路地をはるたんが走ったりしています。

こちらの映画、香港でも公開されますので、

香港在住の方、楽しんでいただけますね。

是非、ご覧くださーい♪




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-09-08 Sun 

0 件のコメント:

コメントを投稿