2019年7月3日水曜日

上海で港式奶茶に出会う~♪ 『樂堂口 威海2店』

張園を後に次の目的地へ・・・・・

あれ~???
香港という文字を発見。
引き寄せられました。(笑)
楽堂口 威海2店

香港の文字が輝いてる~。(笑)

見覚えのある文字が並んでる~♪
深水埗、中環・・・・・

牛さんマークの缶も並んでる~。

東鐵線の駅名。
わくわくしちゃう。
スカスカの漢字とは違い、
ホッとする!

もちろん購入したのは言うまでもありません。

滑らかなミルクティでした。
美味しかった。
 
思いがけずの出会い。
とっても嬉しかった。
まるで恋人に出会ったかのようでした♪・・・・・・



=樂堂口 威海2店=
住所:上海市靜安區威海路621號(近茂名北路)



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-04-03 Mon 

0 件のコメント:

コメントを投稿