2019年7月1日月曜日

とってもべたですが香港スイーツ求めて『晶晶甜品 Ching Ching Dessert』へ  in 天后

昨年12月に里帰りした時の出来事もそろそろ終わりに近づいてます。
最終日は夜の便で戻るので結構な時間まで楽しめました。

それでも名残惜しい・・・・・

スイーツまだ食べてなかったよ。
最終日駆け込みました。

最終目的地のご近所をチョイス!
香港迷の方はご存知だと思います。
 

天后の電氣街にある晶晶甜品
香港裏グルメにも掲載されてますね。

入店が夕刻だったためかお客さまはいらっしゃらなかった。
貸し切りでした。

オーダーしたもの。

鮮芒果伴芒果甸
見た目で分かりますね!
マンゴープリンとマンゴー
香港来たらマンゴーは外せません。
 
紅豆番薯
紅豆湯(お汁粉)と番薯糖水(薩摩芋の生姜スープ)が合わさったもの。
甘みの中に生姜がアクセントになってます。

どちらも大変おいしゅうございました。
香港スイーツ大好き♪


晶晶甜品 Ching Ching Dessert
住所:天后電氣道81A

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-18 Tue

0 件のコメント:

コメントを投稿