2019年5月24日金曜日

この時季、涼を求めて行くのにオススメ♪ 『西環泳棚』

SNS等で知った『西環泳棚』
今回訪れるリストへ入れたのはもちろんのこと。

今の時季でしたら泳ぎたくなるかもしれませんが、
訪ねた時は12月でした。

中環までMTRで行き、その先はバスで向かいました。

軽快にバスは走ります。
 
明愛寶馬會宿舎・域多利道で下車して、戻ると 
ここが入り口

階段を下って行きます。

泳棚が見えた。
あそこまで行きます。


この景色見たかった。
前へ進むも怖さが襲てくる。
万が一を考えてしまう~!(汗)
 
良い眺めです。
ザバーン、ザバーンと波の音が心地良い。

ここで海水浴したら最高ですね。
 
これからの時季、賑わうでしょうね。
 
西環泳棚を後にして・・・・・・

卑路乍湾公園のハーバー側
こちらでちょっとのんびり~
 
近々にお伝えするなんて言っときながら今になってしまった。(汗)
失礼しました。
 
この後はランチタイム。
次につづく・・・・・・



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-18 Tue

0 件のコメント:

コメントを投稿