2019年5月27日月曜日

香港がやってきた~♪ 『 Meets Hong Kong』in 新宿ヒルトピア アートスクエア

先週23日から新宿に香港がやってきました。
行かれた方も多いかと思います。

場所はヒルトピア アートスクエア
ヒルトン東京地下1階のアートスペースです。

写真家の柴田誠さん、島津マキさん、香港写真家さんの写真展。
プラス香港猿創さん、スキップレインさんのポップアップストアが同時オープン。

東京に居ながら香港が楽しめちゃうイベント。
早速、行ってきました!

ここは香港ワールド



島津マキさんの作品
2017年12月に小伝馬町で開かれた個展以来
ときめく信箱の数々
お会いできるかと思って行きましたが本人いらっしゃらなかった。(悲)

柴田誠さんの作品
香港の裏路地が楽しめる。

香港写真家さんの中から
ユニークな作品


信箱の名刺入れ
シリアルナンバー入り
限定100個

黑白淡奶、出前一丁もありました。(笑)

香港猿創さん
今回の目玉は信箱の名刺入れと香港の花バウヒニアと日本の桜を
モチーフにしたピアスとペンダント
信箱の名刺入れは欲しかったのですがお財布大打撃を受けちゃうので断念しました。(汗)



スキップレインさん
どれもこれも香港迷を擽るグッズ

どちらのショップも買い占めたい・・・・・
現実は無理ですが・・・・・

6月3日まで開催中。
6月1日(土)14:00からは柴田誠さん、 細井研作氏、島津マキさん、
松田浩一氏によるトークショーがあります。

新宿で香港を感じてみてくださいね。


=ヒルトピア アートスクエア=
住所:新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京B1F


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-05-24 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿