2020年1月27日月曜日

香港グッズ限定品を入手しました~♪

昨年末に手にした香港グッズをご紹介~♪
報告が遅すぎる~!という声が聞こえそうですが・・・・

まず便利店から。
GODとコカ・コーラのコラボ商品

PCケース
ザ・香港って感じがプンプンしてますね。(笑)
こちらではこの布地で傘もあったよう。
欲しかったが入手出来ず、残念!
 
セブンイレブンからは

2ウェイバック

トートバックとリュックがひとつになったバックです。
旅行などに大活躍しそう。

布地をアップ~
ネオンサイン。
香港迷としたらたまりませんよね~!

ミニチュア商品
セブンイレブンで発売
現在はTINY微影でも購入できます。
他のシリーズもあり。

童年シリーズ

童年シリーズは全部で5種類
 
厨房シリーズ

厨房シリーズは全6種類
 
各々5or6個購入で揃えられたらいいのですが、
重なる恐れが大ありで各1つの購入となりました。
商売上手ですね。

プリッツ 【満記甜品】
楊枝甘露百力滋味と芒果白雪糯米百力滋味の2種類。
こちら未食で感想が伝えられません。悪しからず。
香港土産にはもってこいですよね。

TINY微影のミニカー 【ミニクーパー】
姪っ子宅で所有のミニと同系色でプレゼントしてあげました。
喜んでもらえましたよ。

扉も開きまーす!
 
香港グッズ良いですよね。
ご紹介した商品を手にした方も多いのではないでしょうか。
 
友人に感謝!
いつも香港グッズを届けえくれて、ありがとう♪
 
 

最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-12-25 Wed 

0 件のコメント:

コメントを投稿