2019年9月2日月曜日

香港クラフトビールから始まり、各種勢揃い! 『Hong Kong Island Taphouse』

とっても間が空いてしまいました。
その間にもたくさんのクリック頂きまして、感謝致します。
ありがとうございます。

色々と悲しい出来事があったりしました。
まだ癒えてませんが、
大好きな香港、台湾・・・・・
東京さんぽなどなど綴って行きます。
アップの間隔は鈍くなるかもしれませんが、お付き合いの程、
どうぞよろしくお願い致します。

今、香港はとても大変なことになってますね。
どうか良い方向へ向かうことを祈ってます。
昨年訪れた際の香港記を引き続き、綴っていきます。
残りは少ないですが・・・・・・


晶晶甜品 Ching Ching Dessertでデザートを頬張り
最終目的地のHong Kong Island Taphouseへ

クラフトビールが勢ぞろい!?
わくわく感が高まる~
香港から始まり、各国のクラフトビールが飲めちゃうんです!

Hong Kong Island Taphouse

 

ビール瓶がディスプレーされてます。

サーバーがずらーり!

獅子山のサーバー
カッコイイ~

Yardley Brothers Best Bitter
 

やっぱり、これは飲んじゃうよね~
一代宗師Grandmaestro (IPA)
サーバーから注がれた!
嬉しいなぁー♪

グッズコーナー
グラス、ビール、Tシャツなど陳列されてます。
勿論、購入可ですよ。

香港のクラフトビールのグラス各種ありますよ!
自宅でも浸れる!?
中身が問題かなぁ!?

獅子山のTシャツ
お土産になりますね。

獅子山啤酒のオーナーから教えてもらったお店です。
良かったわ~!
里帰りの時はお邪魔したわ♪


Hong Kong Island Taphouse
住所:天后清風街1A-1B號美城花園大廈地舖


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-18 Tue 

0 件のコメント:

コメントを投稿