2019年4月3日水曜日

びっくりするくらい分厚い蛋三文治に瑞士雞翼、美味しいよ♪  長蛇の列必須『嘉樂冰廳 Gala Cafe』 in 荃灣

3月で閉店と聞き、訪れました。
しかし、閉店の話はなくなったそうで一安心。

以前、こちらの前を通ったことがあります。
長蛇の列が出来ていて、気になりました。

嘉樂冰廳 Gala Cafe

こちらのお店の目玉と言えば、分厚い玉子焼きがサンドされている三文治(サンドイッチ)ですね。
私たちも目玉を求めてお邪魔しました。

店内
間口は狭いけど奥行きはあります。

途中から相席になりました。

奶茶と珈琲
大サービス感がたまらない。(笑)
お味は滑らかなミルクティでした。

鮮牛蛋三文治
ど~んと登場。
このボリュームにびっくり。
鷄を注文してちょっと後悔!?
食べるの大変だけど、とっても美味しい。
訪ねた時は閉店が決まっていたので、次はないのねと思いましたが、
その心配はなくなったので嬉しいわ。

瑞士雞翼
ハーフにすれば良かったなぁーと思いながら頂いていたら、
ペロッと食べちゃった。
甘辛で行けちゃう!

嘉樂冰廳行ったら、蛋三文治と瑞士雞翼注文してね♪


ご近所のご様子を・・・・・・
商店街
右隣のお店 お肉屋さん
丁度、商品到着に遭遇。
なんと、縦半分のお姿になった豚さんがお店に入って行きました。(汗)
びっくりポンだわ~。

卵屋さん
次から次と飛ぶように売れてました。 
乾物屋さん
奥には黑白淡奶の缶がありました。(笑)

雑貨屋さん
華僑バックがあるわ~。
お宝探しが出来そう。


嘉樂冰廳で食事して、近所を巡ってみてください。
嘉樂冰廳周辺さんぽも楽しい~!


=嘉樂冰廳 Gala Cafe=
住所:荃灣新村街40B號地下
電話番号:(852)2493-7308






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-17 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿