2019年3月27日水曜日

ふわふわスクランブルエッグを求めて~ 『澳洲牛奶公司 Australia Dairy Company』  in 佐敦

3日目の朝食は澳洲牛奶公司へ
彼にここのふわふわ玉子を食べさせたくって!
百聞は一見に如かずですから。
澳洲牛奶公司
人気店で列が絶えません。

ショーウィンドウには瓶牛乳がきれいに整列してます。

こちらは牛乳プリン

店内
朝食を求める方々で賑わってます。

早餐メニューから
マカロニスープ、トースト、玉子

玉子の料理の仕方を替えて。
スクランブルエッグが断然いい。
パンに挟んで頂きました。
彼も気に入ってました。

牛乳プリンも食べてもらいたかったが
お腹と相談で止めました。

ここはテーブルが小さい。
そこ持ってきて、相席は仕方ありませんが、
4人は狭すぎ。(涙)

コーヒー

奶茶(ミルクティー)

彼にこちらの玉子食べてもらいたかったのがようやく実現しました。
次の課題は牛乳プリン! (笑)
こちらのスクランブルエッグは必食ですよ!

朝食も無事済み、これから西九龍駅へ。
続きは次回へ・・・・・

=澳洲牛奶公司 Australia Dairy Company=
住所:佐敦白加士街47-49號地下
電話番号:(852)2730-1356







最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-16 Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿