2019年3月25日月曜日

香港癒やしの半日旅展へ行ってきました! in 渋谷「パン・オ・スリール」

今月19日から開催中の香港癒やしの半日旅展へ行ってきました!

場所は渋谷のパン屋さん 
パン・オ・スリール

開催期間中は香港三文治がランチタイムに食べられます。
数量限定。
写真展とこの香港三文治を求めて~・・・・・

かわいいパンたち

美味しそうなパンが整列しています。

美味しそうなかわいいパンたちは帰りに購入予定。

香港癒やしの半日旅の本も!


 写真展

狭い香港ですが、まだまだ行ってないとこ多し。
思いは募るばかり。



この文面はうんうんと頷ける!



ボリューム満点のランチ
サラダ、スープ、サンドイッチ、デザート
サンドイッチは香港三文治とポテトベーコンチーズトースト
シェアしました。
香港三文治はちょっぴり甘めのチャーシューと
ふわふわスクランブルエッグがサンドされている。
どちらも美味しい♪


デザート
アイスクリームでした。

大満足のランチに写真展でした♪
30日まで開催しています。
是非、行かれてみて下さい。
新たな香港に出会えますよ。

パン・オ・スリールさんは今日お休みよ!
明日から30日でーす。





=パン・オ・スリール=
住所:東京都渋谷区渋谷1-4-6-1F
日・月お休み







最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-03-23 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿