2019年2月27日水曜日

香港味を求めて・・・・・・『チャイニーズダイニング 結彩 yuiro』 in 神田

友人とのランチ。
ランチ先を決める!
友人も香港在住経験者。
ふたりが揃うと香港系の食事で決まり。(笑)
思い出話に懐かしの味に浸りたい。

どこへ行こうか探していたら神田で広東料理が食べられる。
しかも香港1997の大手町店の料理長が独立し、オープンされたお店 。
これは行くしかない。

JR神田駅で待ち合わせて、テクテク歩いていたら・・・・・
天から白いものが!
雪がチラチラしてきました。びっくりだわ。
寒いわけね。

お店到着。
看板見逃さないでね!
階段上がって・・・・ 
開店と同時に入店~!


ランチメニュー
席まで看板を持ってきてくれました。
迷うことなし、香港飯をオーダー。 
お支払いは前金制。

ランチはスープ付き
季節のお野菜たっぷりな健康スープ
優しい味で心も身体も温まる♪

香港飯
叉焼、豚頸肉、白切鶏、温泉卵、サラダ
叉焼-脂身少な目でも美味しい。
豚頸肉-脂の多い頸肉が適度に脂が落ちてとっても美味しい
白切鶏-鶏肉はしっとりで付随の葱薑油も香り高くて美味しい。
全てとっても美味しく花〇ものです。

珈琲のサービス
但し、テイクアウト用。
ご近所のサラリーマンやOLさんに有難いサービスですね。

オススメのお店です。

是非、夜訪ねてみたい。



=結彩 yuiro=
住所:千代田区内神田2-7-2 フィルパーク神田 2階
電話番号:03-6262-9058




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-02-15 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿