2018年12月10日月曜日

銀杏並木がとってもキレイ♪  in 外苑前

銀杏並木と言えば、
私の中ではこちらを思う。


黄葉を見に外苑前へ
中央に絵画館

黄葉の銀杏並木を見学しに、
老若男女問わず、賑わってます。


ちょっと遊んだショットです。(笑)



子供が落ち葉を集めて・・・・・

サンタに扮したわんちゃんも居ました。



このショットいい感じ~


とってもきれいな黄葉を見られて感激でした。
みなさんにお裾分けでした。








最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-01 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿