2018年12月11日火曜日

香港観光局が認める 超香港迷の池上千恵さんの新書出版されました! 超おすすめ本です♪

超香港迷の池上千恵さんの新しい本が発売されるという情報キャッチ!

空と緑のおもてなし 香港癒しの半日旅 
著者 池上千恵さん

5日発売ということで当日書店へ足を向けました。

しかし、書店に並んでなく、訪ねると10日発売と。
ガ~ン!
アマゾンでは5日発売になってますとのこと。
アマゾンでポチッとやろうとそそくさと書店を後に。

アマゾンアクセスし、発送をチェックするも10-15日。
これでは書店で求めたほうが良いではないか!

書店へ連絡し、予約したのは言うまでもありませんでした。

7日の10時半頃、電話のベル。
書店からで入荷したと。
嬉しい知らせでした。
早速取りに行きました。


棚に並んでいるかチェック!
あります、あります!

池上さんおすすめ処が満載です。
結構、ディープなところ出かけている私ですが、
まだまだ行ってないところが掲載されている。
在住中に手にしたかった1冊だわ!
香港へ何度も何度も通わなくては~!

香港迷さん、香港在住者さん
とっても、とってもオススメの本です。
是非、手に取ってみてくださいね♪




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-07 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿