2018年12月24日月曜日

維他奶のトートバッグが可愛くって、欲しくって維他奶飲んじゃいました! (笑)

この情報はご存知の方も多いかと思います。

只今、セブンイレブンで瓶の維他奶を購入すると
維他奶のトートバッグがもらえちゃいますよ。

香港滞在中に使っている人見かけませんでした。

入手方法はと言いますと・・・・
広告には維他奶を20HK$以上購入し+10HK$で入手できると書かれてました。
私が購入したところでは、維他奶2本購入し、25HK$お支払いして頂きました。
ラッキー♪
表と裏

ゲット出来て、るんるん
気分もアガリます!

いつまでの開催かは不明。
そして全てのセブンイレブンで開催ではないよう。
手にしたい方はお早めに要チェックしてね♪



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-18 Tue

0 件のコメント:

コメントを投稿