2018年12月26日水曜日

香港から一時帰国中の友人と浅草散策~! 穴場紹介もありますよ。

香港から一時帰国している友人との再会!
場所は浅草です。

仲見世通りはお正月ムード
行った日はイヴでしたが、お正月飾りが飾られていました。
宝船


干支の猪の絵馬

雷門のバックにハイチーズ!(笑)

雷門の提灯のお話や見どころを皆さんにお伝えし。

五重塔をバックに
後光がとっても素敵な1枚になりました。

ランチ先
帰国中の友人リクエストでこちらへ

私はカキフライ定食を頂きました。

店内はあれよあれよという間に満席状態に。

食事後は浅草寺周辺を散策
友人はお買い物してました。

そして、スカイツリーがよ~く見えるところへご案内!

友人はご存じなく、感激しておりました。
こちらは場所は浅草文化観光センターの8階からの眺めです。

浅草寺に参道もバッチリ伺えますよ。
浅草行かれた際にはこちら、浅草文化観光センターへ。
回し者ではありません。(笑)


友人との再会。
とっても楽しかった。
また、香港、東京での再会を楽しみにしているよー!
つかの間の日本を満喫し、気をつけて戻ってね~♪





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-24 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿