2018年11月19日月曜日

香港でお馴染みの黑白淡奶 Black & Whiteブランドのカップ!(牛さんマーク入り)今年の販売はないのかしら!?

香港の茶餐廳へ行くと飲み物提供の時に出されるカップ!

牛さんの絵柄が入った黑白淡奶 Black & Whiteブランドのカップです。

欲しくてほしくて仕方なかったなぁー
在住していた頃、色々情報を探してはイベント終了後に知ったりで
中々手にすることが難しかった。

しかし、思えば何とかで手に入れましたが。(笑)

一番最初に手にしたのが2014年暮れ。
こちらはコンビニで販売してました。
その翌年は黑白淡奶 Black & Whiteが75周年という節目の年。

この年は春に名前入りのカップを。
こちらは茶餐廳で出されたカップの中の文字を写真に収めて応募形式でした。

その夏にカップとソーサーにエバミルク小缶2個セット

そして、暮れには言葉の入ったカップ
聖誕快樂

為你打氣

Add Oil

加油
続々と色々な企画商品が飛び出しました。

昨年の11月から年明けにチョコレートレインとのコラボのカップがありました。
記事はm⇒ 
これは昨年丁度里帰りと重なり、1種類のカップを手にすることが出来ました。

今年はイベントで茶餐廳とコラボして商品を展開してましたね。

お手軽にスーパーなどで入手できる商品は販売しないのかしら!?

黑白淡奶 Black & Whiteのカップは人気でほしい方は多いはず。
私もファンのひとり。
家族にはいくつ持てばいいのかーと言われちゃいますが・・・・・(汗)
情報お持ちの方、教えて下さーい!



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-11-19 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿