2018年11月21日水曜日

平日ランチがお得です! スペイン料理の『ラ ボデガ 渋谷店』

渋谷ヒカリエで開催された『ハイブリッドなおしゃれ:現代のチョイサムのコレクション』
行った時に、ヒカリエ内でランチしました。
備忘録として記します。

渋谷ヒカリエ7Fにある「ラ・ボデガ 渋谷ヒカリエ店」
ランチはスペインへ~
魚介の旨味、濃厚な魚介のエキスを詰込んだスペイン料理が頂けます。

スペインビールで乾杯
右:マオウ・ネグラ 深みとコクがあり、バランスとれた味わい
左:エストレジャーダム 切れがある味わい

セットのサラダ
生ハムが結構盛られてます。
お得感ありあり。

牛リブロースと豚ヒレ肉のブロチェッタ

牛リブロースと豚ヒレ肉を串に刺して
豪快に鉄板で焼き上げたランチ
ご飯かパン選べます。
男性が好みそうですね。
我が家の男子選択しました。

魚介とイベリコ豚のミックスパエリヤ

魚介の旨味たっぷりのスペイン風ブイヤベース
こちらオーダーして大正解でした。
欲張りな方にもってこい! (笑)

平日のランチタイムは先ほどご紹介したランチセットにプラスドリンク付きです。
とってもお得~。
渋谷でランチ迷ったらここで決まり!?

=ラ ボデガ 渋谷店 =
住所:渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F
 




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-11-01 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿