2018年10月15日月曜日

お茶碗で頂くビール!格別です♪ (笑) 『東寶小館』 in 北角

今回の里帰りの最後の晩餐。
友人がまだ行っていないとのことで北角街市の中にある『東寶小館』へ
私は2度目。1回目のお話は⇒ 

寒い日でしたがここ来たらビールをオーダーしないとね。(笑)
ここの目玉でしょう~。



ビールとビールグラス!?
ビール茶碗です。(笑)

香港最後の夜に乾杯~!

青芥辣八爪魚沙律(わさび味のイカサラダ)
いかとキューリがステック状にカットされ、
わさびドレッシングで和え、ごまたっぷりって感じです。

西蘭花蝦球(えびとブロッコリーの炒め)
ころっんとした大粒な蝦!
大当たり~。美味しかった。

糖水
甘くて温かいスープ
注文してないけど、出てきました。
サービス!?
前の時は出なかったと思う。なぜ?

美味しく頂きました。
大人数で来るのがいいわねー。
色々食べれるからね。

=東寶小館(ドウボウシウグン)=
住所:北角渣華道熟食中心2樓
電話番号:(852)2880-9399、2880-5224





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-05 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿