2018年10月31日水曜日

香港粥&点心を求めて~! 3米3新店舗の東神田店へ

荻窪の『3米3』
香港のお粥が頂ける。
我が家からだと1時間コース。
この度、新店舗が開店した。
場所は東神田。
早速行ってきました。
3米3新店舗
駅で一番近いのは総武線の馬喰町かなぁ!?

店内
ボックスシートはちょっと茶餐廳気分に浸れる!?
4人で掛けるとキツイなぁー
 
セットでお手軽に点心が食べれます。

点心のメニュー
これから登場の点心もある。

お粥のメニュー

お粥と点心のセット&飲茶点心満喫セット
ふたりでシェアしました。
色々食べれました。
春巻きは揚げ過ぎでした。(涙)

お粥はあっさり味の鶏肉としいたけ

点心の中身
地瓜酥:サクサクの皮の中身はホクホクのさつまいも、ほんのりとした甘さ
蜜汁叉焼酥:こちらの皮はサクサクではなく、クッキーみたいな生地で
分けるとボロボロになってしまった。(汗)

珈琲&香港ミルクティ
ミルクティは濃くて香港で頂いてると錯覚してしまう!?

伺った時は男性客が入ってきました。
女性が多いかなぁ!?と思っていましたが・・・・
東神田に浸透して行ってほしいな!

行かれる方へ
15:00~17:00は休憩タイムです。
日曜日は定休日。
ご注意くださいね。


=3米3 東神田店=
住所:千代田区東神田1-5-8
電話番号:03-6875-3748
地図⇒https://goo.gl/uQ2j2G


http://www.3m3.co/




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。


 

2018-10-29 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿