2018年8月29日水曜日

香港クラフトビア『MOON ZEN 門神』に続いて『LION ROCK 獅子山』を飲んできました♪ in クラフトビアマーケット神田店

銀座の用事を済ませて、神田へ流れてきました。
っていうか、予定通りですが・・・・・

香港クラフトビール”門神”に続いて”獅子山”が登場!
よっ、待ってました!
23日からクラフトビアマーケットで開栓開始。

クラフトビアマーケット神田店

一番乗り~(笑)
時間帯が中途半端でしたので。


本日のビア

まずは、
左:ヒューガルデン ロゼ【フランポワーズ】
ワインのロゼのような甘さ。
右:Lion Rock Brewery Grandmaestro 【American IPA】
濃いフルーティ♪さすがライオンロックという味。

単独で獅子山~ パチリ


クスクスときのこビネガーマリネ
パっと見、ピラフまさかね!?(笑)
美味しかった。

生ガキ
超美味しい。

パクチーサラダ
大好きなパクチー

左:胎内高原ビール ピルスナー
胎内の澄んだ水から作られたピュアですっきりとした味わいで爽やか。
右:Brew Dog Brewery JRT BLACK HEART(スコットランド)
コーヒーとチョコレートを混ぜ合わせたフレーバーが口いっぱいに広がり、
ワイルドな味わい。泡がきめ細かい。


ラムチョップ
神田店来たからには食べなくっちゃね!

舞茸のフリット
サクサクしてました。

ラムのミートソース
ラムがしっかりと伝わってきます。

左:T.Y.Harbou Brewery ウィートエール(東京)
すっきり&爽やか
最後にもう一度、右:Lion Rock Brewery Grandmaestro 【American IPA】


獅子山2,3種類置いてあるととっても良かったわ。
その内、本日のビールをチェックして行かなくてわ~♡


=クラフトビアマーケット 神田店=
住所:千代田区鍛冶町1-7-5 MISU BLDS KANDA 1F
電話番号:03-6260-9477



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-08-25 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿