2018年7月11日水曜日

【吉報】今夏は香港クラフトビール”門神””獅子山”で盛り上がろう~♪ 『CRAFT BEER MARKET』 in 神保町

6月の終わりに嬉しいニュースが飛び込んできました。

香港迷の間では知らない人はいない存在の香港魂さんのご尽力で
今夏、香港のブルワリーの『門神(Moonzen/ムーンゼン)』と
『獅子山(Lion Rock/ライオンロック)』のビールが堪能できる。
(『獅子山(Lion Rock/ライオンロック)』は2カ月後に提供予定。)
場所は『CRAFT BEER MARKET』の都内10店舗。
提供ビールは日替わりで展開中。
ネットで本日のビアが掲載されてます。
チェックしてから行かれて下さいね。
チェックして、その日は神保町店で香港ビール3種提供。
ハシゴも考えましたが、神保町店へ行ってきました。
『CRAFT BEER MARKET』 神保町店

カウンター奥にサーバーがずらーり。

本日提供のビールくんたち。

まず初めに・・・・・
 左『ムーンゼン・サンダーゴッド(雷神)』 
   味わい深いけど苦味はきつくない。結構好きな味わいです。
右『ムーンゼン・Dragon King Fujian Radler(フーチエン・ラードラー)』
   フルーティ。グラスを近づけるとフルーティな香り。
飲みやすく女性が好む味わい。

黒ビールの『ムーンゼン・King Yama』
しっかりとした濃いめのちょっと癖がある黒ビール
香港ビアを飲みに来ましたと告げると
門神のグラスを出してきてくれました。

食べ物メニュー

お通し 『スパイシーやげん軟骨』

クリームチーズの味噌漬けとパクチーサラダ

ローストチキン

鮪テールのガーリックステーキ

門神のグラスでだして頂きました。
量は1パイントです。

門神のコースター
記念に頂いてきました。

食べ物も美味しい。
何といても香港ビアが楽しめるのがいい♪
第2段の『獅子山(Lion Rock/ライオンロック)』待ち遠しい。
『CRAFT BEER MARKET』へ香港ビアを求めて伺いまーす!

今夏は香港迷に香港ビール好きにはたまらないシーズンになること間違いなし!



=CRAFT BEER MARKET 神保町店=
住所:千代田区神田神保町2-11-15 住友商事神保町ビル 1F
電話番号:03-6272-5652
http://www.craftbeermarket.jp/jimbocho/



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-07-06 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿