2018年8月22日水曜日

東京タワーのおひざ元にある隠れ家的和食屋さん『かんてら』

香港から友人が一時帰国
ランチをご一緒しました。

友人行きつけのお店へ
和食が食べたいそうで~
それはそうかもね♪

都営の赤羽橋駅、中橋口出口から徒歩1分のところに

高級感漂う佇まい
かんてら

ランチ定食は3種
私は選んだのは・・・・・

鷄せせりの唐揚げ彩り野菜ポン酢
小鉢はお豆腐とひじきの煮物
唐揚げの上に彩りの野菜がたくさん乗っています。
これは女性受けするわ~。
お野菜にポン酢でサッパリと頂けちゃう。美味しい~!

食後にアイスティーを
アールグレイ、こちらも美味しいかった。

とっても落ち着いた雰囲気で、大人のデートに使えるお店。
夜もいい感じだと思う。
次は夜訪ねましょう~。



=かんてら (CANTERA)=
住所:港区東麻布1-19-2
電話番号:03-6426-5270



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-08-15 Wed

0 件のコメント:

コメントを投稿