2018年7月6日金曜日

アオザイとフォーとバイクのベトナムへ  ベトナム紀行⑤  Big Cへ行くはずがLOTTE MART(ロッテマート)へ連れて行かれた~!

チャム彫刻博物館とLong An Templeを見学したあと、夕食までにはまだ時間があったのでスーパーへ行くこと。
タクシーも掴まらず、セレクトショップ『ホアリー』まで戻り、タクシーを呼んでもらうことにしました。
まもなくタクシーは来て、Big Cを告げると
LOTTE MART(ロッテマート)へ行こうと言われ、強制的に連れていかれました。
何だかとっても不愉快でした。
夕方時間に差し掛かっていたこともあり、ラッシュに合いたくないみたいで~。(涙)

LOTTE MART(ロッテマート)の外観撮らなかった。(汗)
名前からもわかる通り、韓国系のスーパーです。
衣料品や化粧品はもちろん、ベトナム食材やお土産店まで揃ってます。

コーヒー売場
かなりの面積を占めています。

ベトナムコーヒーが楽しめるセット

漢方薬コーナーもあり、充実しています。 

ナッツ類もたくさん勢ぞろい

1階にはベトナムのお土産コーナーがあります。

飛び出すカード
ベトナム柄です。

必須の帽子も多種
ノンラーもあります。

お土産にありがちな、中に水とキラキラが入っている。
これなっていうのかしら!?

ベトナムで必須アイテムのハンド扇風機もありました。


Big Cも行きましたが、ちょっと遠いけどLOTTE MART(ロッテマート)の方が
良かったと思いました。
Big Cより品数豊富、食料品売り場は、非常に広く、手を伸ばしたくなる価格です。
ベトナムコーヒーの種類も多く、選ぶのが困ってしまうほど。 
お土産選びにもってこい。
ダナン行かれる方はLOTTE MART(ロッテマート)覗いてみてくださいね。


=LOTTE MART(ロッテマート)=


住所:2 Nại Nam, Hòa Cường Bắc, Đà Nẵng
































最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-26 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿