2018年7月20日金曜日

アオザイとフォーとバイクのベトナムへ  ベトナム紀行⑦ Fusion Suites Danang Beach フュージョン スイーツ ダナン ビーチ の朝食♪

ベトナム2日目の朝
ホテルで迎える朝、1日目
まずは朝食でーす。

朝食形態はビュッフェ式。
どのようなものがあるかザァーとご紹介!(笑)
フルーツ ランブータンとバナナ
手前には生春巻きに腸粉!?など
小麦粉を使用した食材が並んでます。

ケースの中には・・・・

フルーツ
スイカ、ドラゴンフルーツ、パパイヤ

ヨーグルト
プレーとフルーツ入りあり。
毎日食べているものがあるのは嬉しい。

サラダ
必須ですよね~。

春雨サラダ

温かな料理も
ここのものは手出さなかった。

パンの種類が豊富

今朝の朝食です。
コーヒーか紅茶選べます。
ジュースもありました。
紅茶を頂きました。



中々の品揃え。
手出すものは決まってしまうけどね。
食事も終え、ベトナム2日目と参ります~!




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-27 Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿