2018年7月13日金曜日

アオザイとフォーとバイクのベトナムへ  ベトナム紀行⑥ ダナンビーチエリアの絶品シーフードを求めて~! 『Be Man(ベーマン)』

ベトナム1日目の夕食は、
宿泊先から数分で行けるシーフードレストランへ

お店の前は海です。

Be Man(ベーマン)

魚介類の周りには人垣が!

巨大水槽の中には・・・・・

イカも種類豊富

スタッフに声かけても厚かましい中国人が割って入ってきて、
なかなか対応してもらえない。
彼もタジタジでした。
何とか、牡蠣、蝦、イカをチョイスして、
時間が掛かりましたが無事料理注文♪


選んだ食材が料理となって出てくるまではビールを飲んで待ちました。
お料理が続々と登場。

牡蠣
香味が効い美味しい。

エビは焼いて
チリマヨつけて
パクパクいけちゃう~


イカはボイルでチリソースつけて、
ビールが進みます。

新鮮だからどれも美味しい。

何?
隣のテーブルに登場しました。


ちょっとハードル高かったけど、とっても新鮮なシーフードを堪能しました。
暮れてゆく景色をバックに楽しみました。
1日目の夕食も無事終わりました。
かなりの人気店なので、商品は新鮮、トライしてみる価値ありますよ!




=Be Man(ベーマン)=
住所:Lô 11 Võ Nguyên Giáp, Quận Sơn Trà, Đà Nẵng
電話番号:




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-26 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿