2018年6月15日金曜日

アオザイとフォーとバイクのベトナムへ  ベトナム紀行②  ダナン情報収集に・・・・・ SKYhub ツアーラウンジ ダナン お役に立つこと間違いなし! in ダイヤモンドスイーツホテル

ホテルチェックイン後は市街地へ
より、詳しいベトナム情報入手とアオザイについてと思い、
ダナン市街地のダイヤモンドスイーツホテル5階にある
「SKYhub ツアーラウンジ ダナン」お邪魔しました。

入るとライオンダンスの獅子が出迎えてくれます。
色とりどりのランタンも飾ってあり、ホイアンを思い浮かべられます。

サイゴンバスケット、刺繍が施された袋、スカーフ、バッチャン焼の瀬戸物などなど、
多種に渡り、お土産ディスプレイされ、お土産購入出来ちゃいます。
 
奥にはゆっくり寛げるスペースが!

アオザイレンタルコーナー
写真でもお分かりの通り、たくさん用意されてます。
ちょっとクラッと来たけど、レンタルしませんでした。(笑)

アオザイオーダーメイド
アオザイを作りたい方はこちらで採寸して生地選んで、
ホイアンへ行き、微調整後、手元にっといった流れで
自分のアオザイを手にできます。

フリー紙
最新のダナン情報満載。
役に立ちます。

ツアー情報誌

今回持って行ったガイドブック
ベトナム在住の日本人の方が著者
持って行って正解でした。


こちらの本は現地であった日本人の方手にしてました。

数年前に購入した本

日本語堪能の現地スタッフが親切丁寧にアドバイスしてくれます。
ダナン到着後、行かれて旬な情報をキャッチされてはいかが。



=   SKYhub ツアーラウンジ ダナン=
住所:5F Zen Diamond Suites Hotel, 16 Ly Thuong Kiet, Hai Chau, Da Nang
電話番号:0236-364-6868





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-0-



















0 件のコメント:

コメントを投稿