2018年6月18日月曜日

香港製造のクラフトビール『少爺 Yong Master』のBreweryへ潜入~! in 黄竹坑

今回の訪港で香港魂さんへ『神さまだらけのスポット
門人ビール工場見学』の希望をお願いした。
門人ビール工場見学は今回は人数の関係で無理。とのことでした。
しかし、香港魂さんは別のビール工場へと連れてきてくれました。

瀑布湾(Waterfall Bay)から48番のバスに乗り~
着いた先は黄竹坑
『少爺 Yong Master』のビール工場です。
こちらの工場も来たかったのよ!
これはとっても嬉しい♪
さすが、香港魂さん♡

あれ~、中の様子がおかしい?

なんと、改装中でした。
工場見学も無理。(涙)


ビールの販売は行っているとのこと。
試飲もできます。
瓶ビール購入できます。
Crowler(クラウラー)という缶に出来立てビールをパックし、
蓋をしたビール缶にオリジナルラベルを貼ってくれます。


気を取り直して、ビールオーダーしちゃいました。

瓶ではなく、缶ビールをお土産に~♪
オリジナルラベル作成中

ビールの名前が付けられます。
私は自身の名前を書きました。
コクがとってもあり、美味しいビールでした。

こちらは2018年2月初めのことです。
今は見学(土曜)もこちらでビールも飲めます。
今回は見学できなかったので次回また訪ねたいと思います。


=Young Master Brewery ヤングマスターブルワリー=
住所:香港仔黄竹坑道53 英基工業中心
電話番号:(852) 2783-8907
https://youngmasterales.com/





香港魂さんにお願いしたら、アレンジしてくれて助かります。

香港魂さんのブログにも書かれてありますが、
ガイドや通訳など各種の依頼も可能なんですよ。
ご気軽にご相談してみてくださいね。
慈善事業ではありませんので、費用が掛かります。まずはご連絡を~♪
連絡先hongkongsoul2046@gmail.com

きっと、素敵な思い出のお手伝いをしてくれると思います。



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-02-05 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿