2018年6月13日水曜日

薄皮で粒あんぎっしり~! 30分掛けて焼く。たい焼きのひいらぎ in 恵比寿

トラムの写真展と映画29歳問題を観に恵比寿へ
その前に有名なたい焼きやさんへ

JR恵比寿駅西口から2,3分
開店間際でかわいい女の子たちが店先でたい焼きを片手にお話し中。
並ばずにすぐ購入できました。

1匹に30分掛けるって凄い。


カウンターにサンプルが飾ってある。
入れ物もたいやきの形をしたカゴだわ~。

お札が飛ばないようにたい焼きの重し。
たい焼き屋さんならではね。

たい焼きまるごと入ったソフトクリーム。
かなりのボリュームとみました。

じっくり30分掛けて焼きあがったたいやきくん。
では、頂きまーす!
アンコがはみ出てる~。

パリパリ超薄皮!
そして、粒あんぎっしり。
甘さ控えめで、私好み。
 


是非、また食べたい♪

=たい焼き ひららぎ=
住所:東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス 1F
電話番号:03-3473-7050   




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-19 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿