2018年5月18日金曜日

指先に乗る大きさ『田中智ミニチュアワールド「Face to Face もっとそばに」』 in ポーラミュージアム

GW中に伺った田中智ミニチュアワールド展。
入り口では1時間待ちと・・・・・
係りの方に伺うと14時以降は2時間待ちになった日もあるとか、
出直そうかとも思いましたが、そのまま待って入場しました。
1時間も待たずに入れました。

会場はたくさんの人。
作品に顔を寄せてガン見です。(笑)

空いている中央の展示品から・・・・


お弁当
本物そっくり。

大きな作品は気が遠くなる。
どのくらいの期間を費やしたのだろう!?

セレクトショップ
鞄や靴も・・・・

天ぷらそば
大きさ分かりますよね。
そして、湯気が立っていそう。

おせち料理 


POLA THE BEAUTY銀座店のカウンター
今回の開催に伴い作製したもの。

現物のカウンター

圧巻です。
指先の乗るほどの大きさで実物のように再現されている。
弟子入りしたいわ~!


=田中智ミニチュアワールド 「Face to Face もっとそばに」=
2018年5月27日(日)まで
場所:ポーラ ミュージアム アネックス
    東京都中央区銀座1-7-7 ポーラ銀座ビル3階
時間:11:00~20:00





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-05-05 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿