2018年4月6日金曜日

落ち着いた大人の雰囲気+美味が味わえます! 『鯨・鮪かまとろ料理・しゃぶしゃぶ 武蔵 』 in 赤坂

先日の『老屋顔』の魅力を語ろう『台湾レトロ建築案内』著者お話会をお伝えしました。
お話会の前に腹ごしらえをして参加。
腹ごしらえしたお店が雰囲気よくてご紹介しちゃいます。


赤坂駅から会場のTOKYO LITTLE HOUSEさんへ向かう途中で見つけました。



趣のある階段を下ると・・・・


 落ち着いた大人の雰囲気
カウンターにいらっしゃる女性の絶妙なタイミングがナイス!
時間も早くお客様第1号でした。(笑)
ビールで乾杯~♪

付き出し おぼろ豆腐
とっても滑らか

キャベツとベーコンの塩だれ和え

白魚の天婦羅
サクサク感の衣で美味しい。
しつこくなくていくられも食べれそう。

相方さんは日本酒も

一人鍋が出来ます。
武蔵特選しゃぶしゃぶ
イベリコ豚ともち豚のどちらも味わえます。
お出汁が最高!
梅肉ソース、柚子胡椒でお出汁の味が変えられます。

鍋の締めにおうどん。
柚子胡椒がアクセントになりました。

デートに接待に使えるお店。
次はゆっくりと訪ねてみたい~♪


=赤坂 武蔵=
住所: 港区赤坂3-12-11 セントラル赤坂ビルB1
電話番号:03-3224-1129
http://www.freedomi.jp/akasaka




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-03-16 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿