2018年4月24日火曜日

行きたくて行きたかった老舗の茶餐廳 『百好咖啡餅店』へ  in 西湾河

1月終わりの寒ーく雨降る朝。
西湾河駅で友人と落ち合い、行きたかった『百好咖啡餅店』へ


トラムからこのお店を見て、今度絶対に行くよーと声掛けてました♪ (笑)

この扉を開けたかった。
今回、開けることができました。

素朴なパンが並んでます。

店内入るとエッグタルトがお出迎えしてくれました。(笑)
入り口のところに置かれてました。
出番待ちですね。
 
1月の寒く雨が降っていた野外から室内へ。
とってもお店の中が暖かく感じた。
室外が寒いから・・・・・
いや、暖房が入っているよね~と友人と話しました。
香港にしては珍しい。
心も身体も温まりました。

寒さのせいか余り写真を撮れなかった。(涙)

ミルクティ
お馴染みのカップで♪

朝食
香港定番メニューを!
パン、目玉焼き、マカロニスープ。
グリーンサラダが付いていたら最高なんだけど。

在住中に行けなく、ドキドキしてました。
家賃問題とかで結業してしまうのでないかと恐れてました。
今回、友人のお陰で行きたいお店に行けて、ひとつクリアできました。
お付き合いありがとう♡
そして、いつもでもそのままで営業していてね♡




=百好咖啡餅店=
住所:西灣河筲箕灣道160號
電話番号:(852)2560-2701
https://www.openrice.com/zh/hongkong/r-%E7%99%BE%E5%A5%BD%E5%92%96%E5%95%A1%E9%A4%85%E5%BA%97-%E8%A5%BF%E7%81%A3%E6%B2%B3-%E6%B8%AF%E5%BC%8F-r15352



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-01-31 Wed

0 件のコメント:

コメントを投稿