2018年1月24日水曜日

ストリートアートを求めて・・・・・舊白中環(OLD TOWN CENTRAL)さんぽ ②

先日の続きです。
ストリートアートを求めて、中環さんぽをしています。

前回はG.O.Dの壁画、ブルックリンを彷彿させるアート、モンローにチャンプリンと巡り・・・・・・

 
おまけ
さとうきびジュースの公利の脇道、卑利街(PEEL ST)入ってすぐ。


とってもきれいに描かれてます。
 
 
 
折角、公利の前を通ったので
さとうきびジュース頂きました。


 
さとうきびを搾ってます。


レトロ感味わえます。
こちらの建物もよーく見てね。
貴重な建物です。
 
 
ひと休みにもってこいですよ!


 
ミニバスの看板でこちらのお店名
 
 
続いて、こちらは是非、見たいと思ってました。
都会のパブを彩る壁画!

 
あれ~、確かこのお店の脇のはず。

 
よーく、見ると描かれてます。
わー、悲しーい。
板が邪魔!!
外されることあるのかな!?

 
隠されている絵
見たかった。(涙)
多分、見学者が多いのでしょうね。
なので板で隠してしまったんだわ。
悲しいー!

アートを探しながら街歩き!
以前、行ったペナンを思い出す。
アートに針金アートを探しながら暑い中、歩きました。


まだまだ続きます。
次回へ・・・・・・



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-08 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿