2018年1月26日金曜日

ストリートアートを求めて・・・・・舊白中環(OLD TOWN CENTRAL)さんぽ ③  PMQから

順調にストリートアートを見学しています。

前回は見たいアートが板に隠されている所までをお伝えしました。

続きは・・・・・


今回の里帰りで是非、PMQへ行きたかった。

 
 
目的は『香港猿創』
 
昨年9月に渋谷ヒカリエにて出店していて
お邪魔して、一気にファンになりまして・・・・・



 
ヒカリエで購入したもの

 
ランタンをモチーフにしたものもあります。
 
香港等に関連するデザインです。

 
パール使用のものも!

 
ちょっぴり早いクリスマスプレゼント頂きました。
ありがとう♡
記すのが遅く、時季外れ~(汗)
 



次のストリートアートを求めて・・・・・


 
街灯が目につきます。
 

 
頭上もチェックして下さいね。
 

 

 
撮影しています。

 
書道家と思いきや・・・・・

 
ウインドウにはクリスマスのデコ
可愛く思わず、パチリ!
 
 
今回はアートではなく、さんぽ編でしたね。(^_^;)
続きは次回へ。


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-08 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿