2018年1月19日金曜日

城景国際酒店(シティビューホテル)の嬉しいサービス! 頂きました♪   

今回の里帰りでお世話になった『城景国際酒店(シティビューホテル』

チェックイン時にケーキのサービス券を頂きました。

フロントの方がエッグタルトとミルクティがサービスです!と言っておりました。

グランドフロアのレストランで頂きました。



 

 
クリスマス前でしたので、ツリーが飾られてました。
 
エッグタルトとミルクティと思っていたら、
好きなケーキと好きな飲み物が頂けました。

 
ふたりがチョイスしたもの!


巨大マンゴーシュークリーム
大きくカットされたマンゴーがたくさんお行儀よく並んでます!(笑)
食べ応えありました。
もちろん美味しかったです。


紫芋のタルト
あっさりとしたタルトでした。
美味しかった。
 
飲み物は奶茶(ミルクティ)を!
まぁーまぁーでした。
 
嬉しいサービスです。
スマホもフリーで使用出来るので、城景国際酒店(シティビューホテルオススメです!




=城景国際酒店(The City View Hotel)=住所:油麻地窩打老道23号

電話番号:(852)2771-9111


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-12-

0 件のコメント:

コメントを投稿