2018年1月17日水曜日

吉祥寺に香港レストラン 『贊記茶餐廳(ちゃんきーちゃちゃんてん)』が2月にオープンしまーす♪

 小野寺光子さんの個展 『香港-pepple・place-』へ行った時に入手した情報をお伝えします!


 プチロード沿いにあるギャラリー”エスカリエ・セー”を探していたら・・・

 
なんと、香港茶餐廳 『贊記茶餐廳』が2月にオープンと!
 
あらま~、びっくり!!
 
 エスカリエ・セーを探していたら、こちらが先に目に飛び込んできました。

 
場所は、靴下屋さんとペットショップの間の通り、
プチロードを入って、すぐ!
 

 
スタッフ募集中です!
 
 
西東京の方々、お近くに香港レストランが出来ますよ!
 
待ち遠しいですね。





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-01-13 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿