2018年1月14日日曜日

香港大好きな小野寺光子さんの個展 『香港 -pepple・place-』 へ  in escalier.C エスカリエ・セー吉祥寺

里帰り記を綴っておりますが、昨日訪れた先をご案内致します。


香港迷でもある小野寺光子さん♡

小野寺さんが描く香港はほっこりとしたぬくもりがあり、優しいタッチです。
1度観たら虜になってしまうでしょう。


小野寺光子さんが描いた香港の個展 『香港-pepple・place-』が開催中!



是非、生で観たいので吉祥寺へ行って来ました。

吉祥寺駅から近いのですが、エスカリエ・セーのギャラリーが中々見つからなかった。

プチロード沿いにギャラリーはあるのですが、
エスカリエ・セーの前を行ったり来たりしてしまった。(汗)


執念で見つけましたよ。(笑)


こちら


 
入口が両サイドのお店の立て看板に隠れてました。
階段を上がります。
 
これから行かれる方はお気を付け下さいね。

 

 
所狭しとステキなイラストの数々


 
小野寺光子さん、いらっしゃいました。(笑)

 
小野寺さんの記事等が掲載されている雑誌が展示されてます。


 
 

 
年賀ポスト用に書かれてイラスト
 
 
21日まで開催されてます。
 
運が良ければ、ご本人にお会い出来るかも~!?
 
 
小野寺さんファン、香港迷さん皆さんー!
 
エスカリエ・セー吉祥寺へレッツゴー♪





=escalier.C エスカリエ・セー吉祥寺=

住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 FRCビル3F

電話番号 : 0422-22-1171

営業日:平日 11:00-19:00   土・日・祝 12:00~19:00

休業日: 不定休




ありがとうございます。
またまた香港注目記事で1位になりました。
 
みなさまのお蔭です。
とっても嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです♡






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-01-13 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿