2017年10月23日月曜日

どこ行こうかなぁ~と悩んだら、まずはこちらへ!  色々資料が揃ってます。  in KITTE Tokyo City i

台風21号は暴風雨で通勤の足に影響しましたね。
避難準備勧告が出ている地域もあるようで、お気を付け下さいね。


今日お伝えするのは、お出掛けしたいけど、どこ行こう~!?
と悩んだ時に訪れると解決してくれそうな場所をご紹介。

そこは東京駅に隣接するKITTEの地下にあるTokyo City i です。

ガイドブック・旅行誌などを自由に閲覧できます。

東京23区に日本各地のパンフレットが揃ってます。

Languageは日本語、英語、中国語、韓国語。
海外の方にも嬉しいですね。


 
入口はこちら。



 
23区あって、葛飾区と文京区は専用のコーナーがあります。
葛飾は寅さんに両さん人気だから!?
 
 
横浜市のコーナーも。
横浜は中華街もあり、デートコースも沢山ありますね。


東京再発見の旅なんてことも出来ちゃいます。
 

まず、東京のKITTEへ行き、訪れる先を決めて、
目的地へレッツゴー!何てことも可能ですね。

行かれてみてはいかがですか?




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-10-7 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿