2017年10月30日月曜日

イベント『好好♡香港』行って来ました! 今日18時までの開催です。


この週末も雨模様でしたね。

台風の進路を気にしながら、代官山で開催中の香港イベント『好好♡香港』へ行って来ました。



大好きな香港の写真やかわいいイラストの展示会。


かわいいグッズも販売しています。


来年のカレンダーを購入しました。


 
会場はこんな感じ~。
 
永田さんが山下さんを撮影中。

 
mangonaokoさんの作品

 
永田さんの作品

 
山下佳美さんと作品


17:30からトークイベント

 
激しい雨の中、欠席者も出ず、トークショー スタート。
 
 


香港時間さんのエッグタルトと奶茶
そして、パイナップルケーキ


mangonaokoさん
 
香港の結婚式や大澳について
 

 
山下佳美さん
お茶やお気に入りの場所について



 
 

 
永田幸子さん
 
撮影のポイントアドバイスについて




 
aruco編集 富永さん
 
 

 
mangonaokoさん 只今、香港でイラスト展開催中!



抽選会もありました。
あっという間のトークショー。
お三方のオススメスポットも伺えて、次回の訪港時に役立つ内容テンコ盛りでした。

楽しい企画をありがとうございます。
また、お願い致します。

展示会は本日18時まで開催しています。

ご覧になられてない方是非。
萌ますよ♪



場所:SPACE K 代官山

住所:東京都 渋谷区25-1  edy代官山2F


最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-10-29 Sun

0 件のコメント:

コメントを投稿