2017年8月7日月曜日

プレミアムなビアホール あこがれのチャペルで♪ 『青山セントグレース大聖堂』

夏季限定でオープンするビアガーデンやビアホール。

この暑さから一時でも解放されたい気持ちから行きたくなりますね。

今日お伝えは先日行きました都内にあるビアホールのお話!

場所は表参道

大通りから1本入って行くと、
おとぎの国にでも迷い込んだかのようなお城のようなチャペルが出現~♪


青山セントグレース大聖堂

スタッフの方にチャペル案内して頂きました。

 


こちらで永遠の愛を誓う~。

とってもステキです。

 
後方にはパイプオルガンも。

チャペル見られてラッキー♪



会場へ移ります。



 
こちらは披露宴会場を利用してます。


お料理は和洋折衷のビュフェ



 
食べていないお料理も・・・・・
品数多いです。
 
 


 
デザート
他にも色々ありました。


飲み物はビール、カクテル、ウイスキー、ソフトドリンク・・・・・
 

 
こちらにカウンターで飲み物オーダーします。
 
 
私たちが頂いたのは・・・・・


スパークリング
ジュエルナイト 新鮮野菜のバーニャカウダ
 
 
 
ペーパーチキン タンドリー風
生ハムとピクルス添え

ローストビーフは初めに出ただけでした。
なるべく遅くならない方がいいですね。

 
冷製コーンスープ

 
冷製ヌードル フォー
 
スープとフォーは配膳してくれます。
もれなくついてきます。(笑)


 
ケーキにフルーツをトッピングしました。
プラス生クリームも・・・・ (笑)
 

 
こちら記念撮影が出来ます。
 
 

              
 
 
こちらのビアホールは9月10日までの期間限定です。
 
挙式が入っている日は営業はされません。

行かれる際には事前に電話予約を!

 


=青山セントグレース大聖堂=


住所:港区北青山3-9-14

   東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅 A1出口より徒歩約3分

電話番号:0120-948-883 (平日の日中)








最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-07-20 Thu

0 件のコメント:

コメントを投稿