2017年8月9日水曜日

トラベラーズファクトリーと富豪雪糯(ミスター・ソフティー)とのコラボ商品 日本でも発売中!

トラベラーズファクトリーがコラボして香港のトラムやスターフェリーの絵柄が付いたアイテムを展開していた。
今年2017年は香港のアイスクリーム屋『富豪雪糯(ミスター・ソフティー)』とコラボ!

香港の街中を可愛い車でアイスクりームを売りに走ってる!
あのアイスクリーム屋さん
地元の人はもちろん観光客にも愛され続けてる。
思わず購入してしまう!


『富豪雪糯(ミスター・ソフティー)』とのコラボ商品を扱うポップアップストアが、
太古駅のCityplazaに登場と聞き、購入したい気持ちでいたところ、
日本でも販売すると聞き、ヤッターと嬉しい気持ちが高鳴りました。


8月2日トラベラーズファクトリーに登場。



早速、東京駅「グランスタ丸の内」のトラベラーズファクトリー ステーションへ行って来ました。

 
富豪雪糯(ミスター・ソフティー)の商品
ソフトクリームが目立ちます。
 
トラベラーズノートは2種類、マスキングテープ2種類、
ボールペン、ステッカー、コットンバック
どれもかわいい~♪

 
行った時に女性が一揃い手にしてました。

 
私も購入しました!
 
 
 
東京駅ならではの商品も・・・・

 
 
 

 



スタンプコーナー
好きに使用出来ます。
次から次と人が・・・・・・
 
 
スタンプの種類は・・・・・
 
シャチハタタイプ

 


かわいい商品が手に入ります。
プレゼントやお土産にいかが。


丸の内地下北口改札口を目指して行くと分かりやすいかと思います。



=トラベラーズファクトリー 東京駅=

東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東日本東京駅地下 1 階改札外 







最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-08-04 Fri

0 件のコメント:

コメントを投稿