2017年7月7日金曜日

立地も食事も抜群のオススメホテル! 『上海銀星皇冠酒店 クラウンプラザホテル上海』  姪っ子たち来海記①

姪っ子たちが来海したのが3月の春休み。
今頃になってしまいましたが、数日に渡りお伝えしたいと思います。

来海日は丁度、私が上海へ戻る日でした。
便が異なり、空港で待ってました。


姪っ子たちは、1時間ほど遅れての到着でした。

まずは、ホテルチェックイン。
チャーターした車で向かいました。


撮影したのが夜でしたので・・・・・

ロビーには
レトロな車が停まってます。

 
撮影に使用されていたんでしょう~。

 
車体には俳優さん、女優さんが映し出されています。




お部屋は

 
ゆったりしています。
遠慮なく、スーツケースが開けられます。

 
サービスで2本ミネラルウォーター置いてあります。


気持ちよく使える洗面所、バストイレです。


翌日の朝食は

 
ビュフェ



洋食から中華、そしてのり巻きもあります。







美味しく頂きました。



立地も食事も抜群です!

ホテル向かいにはファミマ、近くにローソンあり便利。

地下鉄10号線交通大学駅から徒歩5分ほど。

ホテルで迷っていたら、こちらオススメしちゃいます。


翌日の食事までご紹介しましたが、この続きは到着し、その後、観光へ向かったのでありました。


つづく。



=上海銀星皇冠酒店 クラウンプラザホテル上海=

住所:上海長寧区番禺路400号

電話番号:+86-21-61458888

https://www.ihg.com/crowneplaza/hotels/jp/ja/shanghai/shgch/hoteldetail?qAdlt=1&qBrs=6c.hi.ex.rs.ic.cp.in.sb.cw.cv.ul.vn.ki.sp.nd.ct&qChld=0&qFRA=1&qGRM=0&qIta=99618083&qPSt=0&qRRSrt=rt&qRef=df&qRms=1&qRpn=1&qRpp=20&qSHp=1&qSmP=3&qSrt=sBR&qWch=0&srb_u=1&icdv=99618083&cm_mmc=mdpr-_-TripAdvisorJP-_-BLwebsite-_-cp_shgch&glat=MEDI




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2017-03-25 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿