2020年2月13日木曜日

香港迷のハートをわしずかみされちゃう車を発見! (笑) in TINY微影

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、お土産情報をお伝えします!

香港迷の方ご注意くださいね。(笑)
ハートをわしずかみにされてしまう恐れがあります。
私もハートをわしずかみされたひとりです。
こちらでーす。



昨年セブンイレブンからミニクーパーで色々な柄物が発売されてました。
九龍皇帝の文字や茶餐廳の床柄など描かれているMINI。

今回はTINY微影から華僑バック柄が登場しました。
こちらも香港迷の心擽りますよね~♪

TINY微影は香港グッズの宝庫です。
TINY微影へレッツゴー!




最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2020-02- 

0 件のコメント:

コメントを投稿