2019年4月30日火曜日

佐敦(ジョーダン)にある木的地酒店(Hotel Madera Hong Kong)は昔の香港に浸れます! 

いよいよ、平成の年も今日で終わりですね。
みなさんの平成はどのような物語がありましたか?
私は結婚しました。そして、海外生活も経験しました。
海外生活で好きだった香港が大好きになりました。
本帰国しても香港へは通ってます。
平成最後にアップする記事はもちろん大好きな香港ネタです!
以前行ったことがある・・・・・・


内容がちょっと変わったとの噂を聞き、
それは確かめないとなりませんので行ってみました。
その先は佐敦(ジョーダン)にある木的地酒店(Hotel Madera Hong Kong

グランドフロアにあるフロントの脇を進みます。

60年代の香港が待ってます!
進んでいくと・・・・・・ 
映画館の受付が!
中へ 
映画館の売店が再現される~!
これは以前はなかったわ。

お部屋
こちらは以前からのものね。

街並み

電話BOXにポスト

信箱も飾られてる。

代書屋

人力車もあります。

新しくお目見え
ブルースリーと記念撮影が可能。(笑)

なりきり歌手になれますよ!(笑)

以前にも展示されていた車。
そのまま引き継がれてる。

前方から

何だかわかりますか?
答えは・・・・・体重計です。

以前の模様はこちら⇒ 

こちら展示品はオーナーのコレクションなのだそう。
お宝がたくさんです。
是非、60年代へ行かれてみてくださいね。



=木的地酒店 Hotel Madera Hong Kong=
住所:香港九龍佐敦長樂街一號
1 Cheong Lok Street, Jordan, Kowloon
電話番号:2121-9888
http://www.hotelmadera.com.hk/



最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-17 Mon

0 件のコメント:

コメントを投稿