2019年4月10日水曜日

最近購入した香港本たち 【Footsteps In Silence】 【2泊3日でここまで遊べる! 週末香港ベストルート】 【ACT4 第89号】

香港情報をキャッチする手段はテレビにネットだったり、
本や雑誌だったりする。
今日お届けするのは最近購入した香港に関連する本をご紹介。

1冊目
【Footsteps In Silence】
限定500部
シリアルナンバー入り
写真全カラー 71枚
英文表記、別途 日本語訳付き

シリアルナンバーいくつかって・・・・
それは秘密です。(笑)
 

なんとサイン入りです。
購入して大正解!
騎樓の表紙。たまりません。
萌えまくりです。(笑)

続いて2冊目

【2泊3日でここまで遊べる! 週末香港ベストルート】
「2泊3日」で香港を楽しく遊べる6つのルートが掲載されてます。
とっておき、テーマ別、オプションルートなど色々。
良いとこ取りでルートつくっちゃうのもありあり。(笑)
インスタ映えの場所においしいご飯とスイーツ。
香港は良い事沢山!


3冊目


【ACT4 第89号】
こちらは雑誌です。
金融、飲食産業など、それぞれの分野で活躍し、
日本と香港を結ぶ人たちとラグジュアリーホテルの紹介
マカオの記事もあり。
ラグジュアリーホテルの紹介など

表紙に惹かれて購入しちゃいました。
書店になく、取り寄せというスタイルで購入。


香港に関わる書籍は飛びついてしまいます。
どんな内容なのか気になって仕方ない。
香港迷の方でしたらこの気持ちわかりますよね~。

新たな1冊を購入したらまたご報告いたします。






最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2019-04-

0 件のコメント:

コメントを投稿