2019年3月13日水曜日

王室の紋章が刻まれた90番の郵便ポストの行方と啓徳大廈

以前、さんぽしていて偶然見つけた王室の紋章が刻まれた90番のポスト
今回バスで通りました。
啓徳大廈が取り壊されてました。
取り壊し前はこんな感じでした。


在住中に取り壊されるという情報は入手してましたが
中々着手しなかったのが、とうとう・・・・・

あれ~!?
王室の紋章が刻まれた90番のポストがない!
どうしちゃったのかしら・・・・・
とっても気になる。

建物が完成したら元の場所に戻るのかしら!?
とっても心配です。


以前のさんぽの記事、是非、ご覧になってね。
(記事のリンクは文面出だしのところです。)
いい味出している啓徳大廈が見られます。
もちろん90番のポストもね♪









最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12





0 件のコメント:

コメントを投稿