2019年2月11日月曜日

香港製造の魔法瓶『駱駝牌』のホテルからKMB社&車の眺め~♪ と朝食!!  『君立酒店(CAMLUX HOTEL)』 in 九龍灣

前回、君立酒店(CAMLUX HOTEL)の宿泊のお話でした。
その中でKMB社からご出勤のバスの動画を撮るー!と意気込んでました。(笑)

早送りでどうぞ~
いかがでしたか?
屋上のバスが良く見えない。
ちょうど同じ高さだからね。残念。

心に引っかかるものあるけど、宿泊出来、良かったわ♪

そのあと、ホテルの朝食となりました。
お部屋のグレードアップしたことにより、朝食付きになりました。
外に食べに行きたかった・・・・・どっちが良かったかなぁー




ビュフェ内容はこちら↓

サラダバー

ブレッドも何種類もあります。

セレクトした朝食

魔法瓶の飾り付けが随所に!

このパープルいいわ~♡

ホテル限定品

魔法瓶・・・・・迷った挙句、未購入。
やっぱり連れて帰ってくればよかったー!
次回の帰郷では購入するよ♪





最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

下の写真をクリックして頂けると、嬉しく励みになります。
 

2018-12-15 Sat

0 件のコメント:

コメントを投稿